2018年11月1日木曜日

「こども虐待防止策 講演会」スタッフ募集!!

http://www.mizu-support.com/


こんにちは、「こども虐待防止策 講演会」主催者の成木ともです。
「こども虐待防止策 講演会」を実施するにあたって、私と一緒にイベント運営をしてくださるスタッフを募集しております。
スタッフさん一人当たりがどのくらい動けるかにもよりますが、3名~5名を募集しております。

【仕事内容】
・チラシの配布、チラシを置いてくれる場所に出向く
・寄付金を集める
・当日の受付

スタッフになれる人は、高校生以上(中卒以上)の方で、金銭管理ができる方ならば年齢や性別は問いません。

スタッフ希望の方は、メールでご連絡をお願いいたします。
【スタッフ申し込みの際の必要事項】
・あなたのお名前
・あなたの年代(学生の方は学年)
・スタッフ募集のことをどこで知りましたか?
(例えば、このブログ、Twitter、知人の紹介など)
・あなたができること、したいこと
(チラシ配布ならできる、寄付金集めをやってみないなど)


続きましては、スタッフミーティングのご案内です。

・日時:2018年11月17日(土) 15:00~17:00
・場所:JR西条駅構内 サンエトワール西条店




●運営スタッフも、開催費への寄付も募集中!

【スタッフ急募!】
 この講演会の運営を一緒に楽しみたい方を、募集します。
 イベント運営の未経験者も、学生も、ニートも、生活保護の受給者も、大歓迎です。

 スタッフは当日の入場料が無料になるほか、有料イベントを開催するノウハウを実践的に学べるので、有名人を招いての講演会の開催を今後の仕事にすることもできます。

 スタッフ募集は予告なく締め切ることがあります。
 お早めに主催者までメールを!

【寄付金を募集中!】
 この講演会を開催するには、少なくとも15万円のコスト(経費)がかかります。
 講演代(謝礼+千葉県からの往復交通費+宿泊費など)に9万円、会場使用料+広報チラシ印刷費+スタッフの打ち合わせ交通費などで6万円。

 この合計15万円を賄うには、入場料だけでは足りません。
 参加者1人あたりの平均入場料が1500円でも、40人の動員で6万円ですから。
 残り9万円を、この講演会の開催を応援してくれる方々から募ります。 

◎ゆうちょ銀行へ
 記号 15180 
 番号 11534701
 口座名義 エースプロジェクト

◎他の金融機関からの振り込みの場合
 ゆうちょ銀行
 店名 518
 預金種目 普通預金
 口座番号 1153470
 口座名義 エースプロジェクト

1000円(千円)単位でのお振込みをお願いします
 できれば、振込名義人(あなた)の名前のあとに「キフ」を足してください

※振込先の名義人は、この講演会の主催者の「エースプロジェクト」です
 twitter 
 主催者の自己紹介
 主催者について


※振込手数料は、ご負担ください

※講演会の開催日の前日の午前中まで寄付を受け付けます
 寄付と当日の入場料の合計が15万円を超えた場合は、スタッフの経費不足を補填したり、イベント終了後のお茶会の飲食代に充当させます。
 20万円を超えた場合は、超過分の金額を地元の自立援助ホームあるいは児童養護施設に後日寄付します(このブログで寄贈シーンの写真を発表)。

※5万円以上をスポンサードしてくださる法人あるいは個人には、そちらの公式サイトへのリンクバナーを、今ごらんの主催者の告知ブログ記事のページと、今一生のブログ記事ページに永久掲示します。
 15万円の満額をスポンサードしてくれる場合は、当日の入場料を無料にします。


●寄付・スタッフなど、最新情報は以下のブログでご確認を!

虐待防止策講演会 全国ツアー2018(全国各地の最新情報) 




それでは、よろしくお願いいたします。