2019年5月28日火曜日

三原市での茶話会延期のお知らせ(東広島市は予定通り開催)

http://www.mizu-support.com/

エースプロジェクトの一応代表の成木ともです。
 
この度の茶話会のことで、大変申し訳ございませんが、6月2日に予定していた三原市の茶話会を事情により延期することになりました。
 
本当に申し訳ございません!!
 
ゴメンナサイ!!
 
この茶話会は、「生きづらさを抱える人が否定されることなく、安心して話ができる場所づくり」を目指しております。
 
だから、虐待サバイバーだけでなく、引きこもり、不登校経験者、精神疾患や障害のある方、LGBTsの方、何だか今の社会に対して生きづらさを感じている人、誰かにちょっと話を聞いて欲しいなと思う方も歓迎いたします。
 
ルールはたった一つ!!
相手の言うことを否定しないこと!!
 
例えば、イジメに遭っている人に「いじめられている方にも問題があるのではないのか」と言ったり、LGBTsかもしれないと思っている人に「女(男)になりたい言っている割には、男性的(女性的)な雰囲気だよね」と言ったりなど。
 
 東広島市の方は予定通り開催します。
 
 
【東広島会場】
店名:くぐり門珈琲店
住所:広島県東広島市西条本町17-1(JR西条駅南口から徒歩約5分)
ホームページ:http://kugurimon.com/?mode=f3
開催日時:2019年6月1日(土) 午後16時~17時半まで
(その1時間半の間なら、遅刻、早退OKです)
 
くぐり門珈琲店_地図
 
 【三原会場】
店名:Tea heart
住所:広島県三原市城町1-1-1 三原駅コンコース内(三原駅構内)
開催日時:7月13日(土)16時から17時半の予定
(時間は変更になる可能性がありますが、その時はブログで告知します)
Tea heartさん外観(「たべログ」より)
 
Tea heart_地図
 
できれば、数か月に1回の割合での定期開催ができたらいいなと考えております。
 
申込み先・問い合わせ先はエースプロジェクトのメールまで。