2018年11月26日月曜日

講演会のチラシが設置された場所の情報1

http://www.mizu-support.com/


こんにちは。
エースプロジェクトの一応代表をやっております、成木ともです。

チラシの設置が先週からようやく始まりました。
そこで、時々、チラシが設置された場所に関する情報を流していきたいと思います。
「その場所に行ったら、チラシがあるよ」みたいな…。

前回のブログでも書きましたが、東広島市の志和町にあるほたる荘さん。






そして、26日から新たに東広島市市民文化センターにも「子ども虐待防止策の講演会」のチラシが設置されました。



東広島文化センターの正面入り口から入って、左側に青少年図書館があり、右側にイベントチラシのコーナーがありますので、そこに置いてあります。


あと、チラシ配布を手伝ってくださる知人2人と広島大学にチラシを郵送で送りました。
広島大学の構内に近々、講演会のチラシが置かれることになると思います。


エースプロジェクトでは東広島市内やその近隣(三原市、呉市、広島市など)でチラシを置いてくださる施設、商店などを募集しております。
「うちの店でチラシを置いてもいいよ」と言う方はメールでご連絡をお願いいたします。

チラシのPDFはパソコンやスマホから取ることもできます。
チラシのPDF

もし、チラシのPDFが取れない方は、お手数をお掛けしますがメールでご連絡をお願いします。



●「こども虐待防止策 講演会」in 広島の詳細はこちら
●スタッフ募集の詳細はこちら
●寄付を募集しております。寄付の詳細はこちら
●このイベントに関するお問い合わせはこちら