2018年11月23日金曜日

「子ども虐待防止策 講演会 in 広島」のチラシを置いてくれる場所を募集中!!

http://www.mizu-support.com/

一応、エースプロジェクトの代表をやっている成木ともです。
今日は2本立てでブログを書きます。

今日からやっとチラシ配布&設置がスタートしました。

まずはチラシを配布を手伝うと名乗り出た知人にチラシを渡した後、私は東広島市の北西部にある志和町へ向かいました。

志和町のほたる荘は、空き家となった茅葺き屋根の古民家をオーナー夫妻と広島大学の建築学科の学生や市民ボランティアらでリフォームして作った図書館兼体験型施設です。
ちなみに私も少しリフォームのお手伝いをしました。

ほたる荘

茅葺き屋根の古民家に柿がなっている木があるのがいいですね。

 
建築学科の学生さんらが作った本棚
 
 

ほたる荘さん、ありがとうございます!!

・ほたる荘さんのホームページはこちら
・ほたる荘さんのフェイスブックはこちら

エースプロジェクトでは東広島市内やその近隣(三原市、呉市、広島市など)でチラシを置いてくださる施設、商店などを募集しております。
「うちの店でチラシを置いてもいいよ」と言う方はメールでご連絡をお願いいたします。

チラシのPDFはパソコンやスマホから取ることもできます。
チラシのPDF

もし、チラシのPDFが取れない方は、お手数をお掛けしますがメールでご連絡をお願いします。



●「こども虐待防止策 講演会」in 広島の詳細はこちら
●スタッフ募集の詳細はこちら
●寄付を募集しております。寄付の詳細はこちら
●このイベントに関するお問い合わせはこちら