2018年12月6日木曜日

5万円以上の寄付で、あなたの希望するリンクを永久提示します

http://www.mizu-support.com/

エースプロジェクトの一応代表の成木ともです。
12月23日(日)に、東広島市市民文化センターで「子ども虐待防止策 講演会」を開催します。
まず、上の「5万円~」と書かれた画像をクリックしてみてください。

新しいページが開き、「エースプロジェクト社会部ブログ」に飛んでいきますよね。
実はこれで、あなたの希望するホームページやブログなどにリンクを飛ばすことができますよ。
このバナーリンクのスペースに、あなたのバナーリンクを掲示してみませんか?



気付けば、「子ども虐待防止策 講演会」まで既に1ヵ月を切ってしまいました。
正直言って、ワタクシ、焦っているところであります。

この講演会の運営費は、会場費、スタッフの打ち合わせ交通費、チラシ印刷費、講演者への交通費や宿泊費などで15万円ほど必要です。
そのため、時々、寄付を募る記事を書いていますが、今のところ、個人様からの寄付はありましたが、まだ7000円(12月3日現在)しか集まっていません。

仮に、30名の参加者がいたとしても1人2000円としたら6万円。
現実的な話をすると運営費をまかなえません。
そこで主催者のブログのすべての記事のトップに、あなたの希望するリンクを永久掲示したいスポンサー様を1社(1名)のみ公募します!!

しかも、今回の講演会の講師である今一生さんの応援ブログの記事のトップにも、同じリンクバナーを掲示できます。
先着1社(名)様限定なので、お早めにこのメールからお問い合わせください。

群馬の主催者のブログには、すでにスポンサーが現れ、群馬の主催者のブログと講演者の今一生さんの応援ブログに貼り付け済みです。

こんな感じになります。
群馬の主催者ブログ「こしあわせ群馬」
https://koshiawasegumma.blogspot.com/

かなりお得な料金で領収書も発行できます。
お早めにこのメールから問い合わせを!!
(※引続き、個人様からの1000円単位からの寄付も募っております)


◎ゆうちょ銀行へ 記号 15180 
 番号 11534701
 口座名義 エースプロジェクト

◎他の金融機関からの振り込みの場合
 ゆうちょ銀行
 店名 518
 預金種目 普通預金
 口座番号 1153470
 口座名義 エースプロジェクト


1000円(千円)単位でのお振込みをお願いします
※できれば、振込名義人(あなた)の名前のあとに「キフ」を足してください
  
※振込手数料は、ご負担ください
※振込先の名義人は、この講演会の主催者の「エースプロジェクト」です

  エースプロジェクト社会部のツイッター
 twitter 
 主催者の自己紹介
 主催者について


最初、数人の知人から「人見知りのあなたには、講演会の主催なんて難しいのでは…」と反対されたこともありました。

しかし、「やってやる」と言う気持ちで、仕事から帰ってきてから書類を書いたり、苦手な電話掛けをしたり、ブログを更新したりしました。
休日はチラシを置いてくれる場所を廻ったりしました。
時には告知だけでなく、勇気を出して自分のことをブログに書いたりもしました。

それが少しは功を奏(そう)したのか、ようやく最近になって、「チラシ配布のお手伝い+寄付の呼び掛けはする」というお手伝いからスタッフに昇進(!?)した方が1人現れました。
それまでは、ほぼ孤軍奮闘でした。

あと、東広島市の申請が通りました。
それによってチラシを置ける場所が増えることになります。



この地点ではまだ「後援:東広島」はないですね


●寄付・スタッフなど、最新情報は以下のブログでご確認を!

虐待防止策講演会 全国ツアー2018(全国各地の最新情報)
http://letters-to-parents.blogspot.com/2015/05/tour2018.html